フレイザー3S&バーキン売り情報  05.02.26

 セヴンシンドローム進行促進ぷちOFFで紹介したフレイザー3Sとバーキンの売り情報です。お問い合わせはフレイザー九州(TEL 0978-64-8088)までお願いします。

FRASER Clubman MK-U/3S

前から

塗装およびアルミパネルの状態はご覧の通り良好です。

後ろから

エンジンは乗りやすさを重視した190ps仕様で、フレイザー3Sにお約束のフロントインボードサスももちろんついています。

エンジンはトヨタ3S

エンジン形式 トヨタ3S WEBER45DCOE
最大出力 190PS
ミッション TRDフルクロスミッション
サスペンション インボード(F)ドディオン(R)

フロントインボードサス

エンジンはこれからが美味しいといったところで、「手を入れるにしても楽しみがいがありますよ」(by野田社長)とのことでした。

タイヤは5分山といったところでしょうか。Sタイヤですがきれいな減り方をしています。

センターの物入れカバーを兼ねたアームレストの先にチョビッと塗装ハガレ有り幌は良好

 内装等はとてもきれいです。個人的にはサーキットを走りたいのなら無条件で最新のケータ。街乗り&ツーリング主体で使うのならエンジンのメンテナンスも気楽な(なんたって3S)フレイザーがよいと思ってます。2Lのトルクはラクチンだし、神経質なクラッチワークも必要ありません。ケータなどでは困る小物の整理も、センターアームレストの下が物入れになっているため、何かと便利です。

ステアリングはマウントニー製メーターはフレイザーマーク入り

フレイザー3S 1998cc
初年度登録 H9年2月
車検満了 H18年7月
走行距離 16500km
車輌価格 250万円

BARKIN1600ケント

とっても手軽

FRPの塗装の状態はきれいです。

ホイールはワタナベ

走らせてみて特に不具合は感じられません。パワー的には「お気楽」で使い切れる楽しさがあると言ってよいと思います。

エンジン形式 FORD KENT1600 WEBER40DCOE
最大出力 130PS

ヘッドライトはルーカスP700

スタビライザーはロアアームに取り付けられ、強化されています。

バイク用?マフラーに交換されています

サイドミラーはZ2タイプに変更されています。後方視界はOKです。サイレンサーはVANCE & HINESのSS2-Rに交換されています。(情報提供せおさん。さすがバイクフリーク。感謝です(^O^)

内装の痛み等は特にありません

内装等に特に痛みは見られません。

走行距離はご覧の通りです。なんといっても価格的にフレンドリーなのがよいですね。同価格帯でみると状態のよい方だと思いました。

バーキンkent 1599cc
初年度登録 H9年3月
車検満了 H17年7月
走行距離 42800km
車輌価格 120万円

このフレイザーorバーキンに興味をお持ちの方はフレイザー九州(TEL 0978-64-8088)へすぐ連絡を\(^_^)/